今夜、20時から平川地一丁目の配信ライブがあります。




20時~22時までの2時間の予定です。
チケットは有料です。




なので20時までに全ての用事を終わらせライブに臨みたいと思います。気合い入ってますからね~ウインク




復活第2弾です。もうすぐ復活して2枚目のアルバムも発売されます。ひゃー、楽しみですね。




今日は午前中早めに買い物に行き、いなり寿司を作ろうと材料を仕入れて来ました。さっき油揚げをグツグツと煮まして、今、冷ましております。味が染み込む時間ですね酔っ払い





その間に聞いてる音楽は・・・平川地かと思いきや、違います。





イルカさんです。ジャケットの写真もいつもお若くて可愛いですデレデレ





新しいアルバムも6月に発売され、遅くなりましたが昨夜注文しちゃいました。いつも、どうしようかな~買おうか買うまいか考えるけど、結局買うことになるんです。ならば、最初から買っておけ!!って話ですね。





イルカさんの最後に行ったコンサートは越谷だったでしょうか。あれ?・・・たぶん。たまたま最前列の端っこが一つ空いていたんです。速攻ポチりましたね~。




越谷って、意外と色んなアーティストさんが来るんです。奥華子の華ちゃんも、せっちゃんも、氷川きよし君、今井美樹さん、世良さんなどなど嬉しい限り。そのたび、隣のイオン(昔はダイエー)でショッピングー滝汗




私のコンサート参加は常に1人です。
なので隣にショッピング出来る場所があるのって助かります。特に食べる場所は重要です。




大体は1人で入れますが、ラーメン屋、焼肉店、寿司屋はまだ未知の世界です。たぶん、この3店舗は今後も入らないなぁ。