寒かった | 喜寿の小作人日記

喜寿の小作人日記

家庭菜園や季節の花のこと。

ぴのこさんの産んだ卵

昨日のこと久しぶりの友との約束で呉に行きましたよ。
昼間だから、すこしは暖かいかなと、そうは行かなかった。
気温があがらず、風が吹き荒れて、物が飛んで来そう、
日を変えればと、おもった。
早く帰るつもりが、話に花が咲いて、4時間話していた。
取り留めのない話、お互いに病気自慢。
でもスッキリ、した。 

インコのうずらです。やっと人馴れでカメラも怖く無くなって、愛らしい。

上の写真はぴのこさんの卵、この二週間で二個産んだ、偽卵を入れて
産まないように置いてる。

話すことがないからこういう時間も要るね。
明日は、予約してる病院に行きます。
明日も寒そう、