本日は完全休養日 | ケータイカメラマン若宮こさくのいいもん見っけ!!

ケータイカメラマン若宮こさくのいいもん見っけ!!

日常の何気ない1コマを、ちびちびと書いていきたいと思います。

というわけで、ほぼ何もしていません。

やっていることと言えば、
スカパー!で園田競馬を見ながらネットの巡回をしてるくらいか。

ただ、ここのところの朝日新聞をはじめとする
マスゴミの独りよがりの傲慢さにかなり苛立っておりまして、、、

あっ、あのアルジェリアのテロ事件での被害者の実名を公開した件ね。

色々議論の余地は有るのだろうが、
ご家族の意向、そして取材の際に交わした約束を
あっさりと反故にしたことがとにかく許せない!!

まぁその辺を書きだすととにかく長くなるのでやめときますが。

そんなわけで、

かなり不機嫌な状態であちこちにある自分のページを巡回しております。


もう新聞と地上波TVの時代は終わったな!!