今年最初の歯科通院、、、 | ケータイカメラマン若宮こさくのいいもん見っけ!!

ケータイカメラマン若宮こさくのいいもん見っけ!!

日常の何気ない1コマを、ちびちびと書いていきたいと思います。

実は21日に予約を入れていたのですが、、、

すっかり忘れていました。(^^;)

昨年暮れから1ヶ月も空いてたらねぇ。。。(-"-;)


というわけで、今日電話で再予約を。。。


と思ったら、最も早い空きが2月7日とな!

またずいぶん先だなぁ。。

しかもその日は既に入院してるぞ!!


今日は歯科の主治医がお休みの日で事務の女性が対応。

細かい対応は出来ないとのことで、また明日に電話で問い合わせることに。


場合によっては、退院後まで持ち越しかな。

今入っている仮歯がかなりシッカリしているので、

下手に中途半端なところで間が空くよりも

現状で一旦治療を休止した方が賢明な気がするし。


とにかく明日、歯科医院に電話して決めよう。