第7回 ヴィクトリアマイル (G1) 予想 | ケータイカメラマン若宮こさくのいいもん見っけ!!

ケータイカメラマン若宮こさくのいいもん見っけ!!

日常の何気ない1コマを、ちびちびと書いていきたいと思います。

今日はお姉さん(御姐様?)馬のマイル女王決定戦
ヴィクトリアマイルであります。

何頭か注目すべき馬がいるようですが・・・

$ケータイカメラマン若宮こさく の "いいもん見っけ!!"-2012051309520000.jpg

ここは懲りずに、休み明け2戦目のアパパネに期待!!

そしてもう1頭、最もG1に縁遠い騎手を鞍上に迎えた
アプリコットフィズを二番手に。

さらに、ここのところ騎手の初G1制覇が続いている中で、
藤岡祐介騎手騎乗のオールザットジャズも注目しておきたいと思います。


◎7 アパパネ      蛯名正義
○11 アプリコットフィズ 田中勝春
▲14 オールザットジャズ 藤岡祐介
△8 クィーンズバーン  内田博幸
△1 マルセリーナ    田辺裕信
△10 フミノイマージン  池添謙一
☆9 グランプリエンゼル 三浦皇成
注12 ホエールキャプチャ 横山典弘


ちょっと手広いですが、こんな感じで行ってみます。


今日は止む事無き事情により、リアルタイムでレースを見ることができません。

後程グリーンチャンネルの録画でチェックいたします。