7/24(金祝)ツイキャスプレミア配信ライブにむけて | 林真世(ex.コサック魔夜)ブログ

林真世(ex.コサック魔夜)ブログ

〜心交えよ、つながれよ〜


あと12日後
7月24日(金祝)15:00〜
ツイキャスプレミア配信ライブやります

今、思ってること
久しぶりに外にだしていきます


私がライブで歌った最後は
3月1日
忘れもしない
幡ケ谷36°5での
菅田紗江ちゃんとの2マンライブ

そこから
4ヶ月が過ぎた

そのうちツイキャスでの
プレミア配信ライブは
2回

配信ライブはちょこちょこやってるけど
なんとなく
プレミア配信ライブが
私はライブとしての認識があるかなぁ

だから
4ヶ月のうち2回というイメージ

そして今回が3回目

本当は
配信でもいいから
もっといろんな会場で歌いたい
そして
もっと対バン相手もいる中で歌いたい
一緒にやってる
ララララのメンバーと演奏したい

そんな想いが
爆発しそうなほどあります


でも
まだ私にはそれが許されていない

わかってるよ
この状況になって
嫌というほど耳にする
私は医療人だから

わかってるよ

でも
このモグラのような生活から
早く解放されたいと
心から思ってる


そんな中
私が出来ること
一緒に演奏してもよい人と
7月24日は
皆さんに音楽を届けたいと思います


うーん
いろんな想いがあるよね
直前までいくと
わけわからなくなるから
本番前
綴るのは今日で最後にするね

ここから長くなったら
ごめんなさい


まずは
歌う日
という決まった日が
全然ない日常の中で
その日を待ちたかった
メリハリという意味で
歌う日がやっぱり必要
だからライブを決めました


その場所を
越谷にある
音楽茶屋ごりごりハウスにしたこと
その理由はもちろん
ライブスペースではあるけど
もう一つの我が家のような場所だから
そこで歌うのは許されるでしょ
と思っている

そして
演奏する人だって
家族だけならいいよな
と思っている

これは少し捻くれている
私の悪あがきの想い


それと同時に
音楽茶屋ごりごりハウスへの想い

大旦那からは
皆さんからの温かい御心の話
たくさん聞いています

開店してから
1年ちょっとしか経っていない
音楽茶屋ごりごりハウス

この状況下で存在しているのは
間違いなく
皆さんの想いに支えられているから
4〜5月は不安や心配で
勝手にどうしようもない想いに
潰されそうになっていたけど
そんな想いより
皆さんからの想いが勝っていきました

こんな想い
私が表にむけて言うのは違うと思うし
あまり私は歌い手として
自分の家族がやってる店とか
そういうのを言うのが
好きではない

だからあまり言わないできたけど

今回のことでは言わせてください

この状況下で
音楽茶屋ごりごりハウスを
たくさんの方に支えていただき
心より感謝しています

7月に入り
人数に限りはありますが
お店も始まりました
私はまだ通常のときに
お店に行くことはできませんが
またご来店可能な方は
是非足を運んでいただけたら嬉しいです


少し話がそれましたが
私も
音楽茶屋ごりごりハウスで
出来ることをしたい
その想いから
今回の会場に決めました

ツイキャスプレミア配信ライブ
チケット代¥1000となりますが
全てをごりごりハウスに
寄付したいと思います

それは
また私がお客さんを入れての
ライブが出来るようになったら
音楽茶屋ごりごりハウスでも歌いたいから
未来にむけての希望を込めて
寄付したいと思います

もしかしたら
それは今年は難しいかもしれない
来年になったとしても
歌いにいけるように
また皆さんに生の音を届けられますように
その願いを込めて


長くなりましたが
7月24日(金祝)15:00〜
ツイキャスプレミア配信ライブ

たくさんの方に見届けていただけたら
嬉しく思います

私と
音楽茶屋ごりごりハウス
大旦那らぁめん

2人で心の中にある想いを
音に変えていこうと思います

ツイキャス見たことない
と言う方もいるかと思いますが

よろしければ
アプリ
【ツイキャスVIEWER】
緑の鳥の絵の方を
ダウンロードしていただき
たくさんの方に見てほしいです

ちなみに
【ツイキャスVIEWER】
ダウンロードは無料

プレミア配信チケットは
コンビニ支払いは事前購入
クレジットカードであれば
当日の購入も可能です

また当日15:00〜見れないよ
と言う方も
ライブから2週間は
何度でもご覧いただくことが
可能となっています

下記のURLは
プレミア配信チケット購入ページです

よろしくお願いします



長くなりましたが
最後まで読んでいただき
ありがとうございました

ここから約2週間
皆さんに楽しんでいただけるよう
しっかり準備していきます🍀