【無観客配信ライブ】大切な皆さんへ、ありがとうございました! | 林真世(ex.コサック魔夜)ブログ

林真世(ex.コサック魔夜)ブログ

〜心交えよ、つながれよ〜


【ツチヤヒトミpresents】

ツチヤヒトミ(ペイント)×林真世(歌とピアノ)×maruyaMAX(太鼓)

無観客配信ライブ



視聴してくださった皆さん

ありがとうございました


久しぶりに皆さんにむけて

歌うことができて

やっぱり嬉しかったです


生配信ライブは初めてだったから

緊張もしたけど

楽しい時間を過ごすことができました



同じ時間を共有していただき

心を繋げられること

そのことに心より感謝しています



声をかけてくれた

ツチヤヒトミ

私に歌う機会をくれて

本当にありがとう


そして場所を提供してくれて

一緒に演奏してくれた

オーナーmaruyaMAX

ありがとう



初めてね

配信をやってみて

この状況だからの初体験


きっと私は頻発して

配信をやるタイプではないと思うの


でも

またやってみようと思った時には

お知らせさせていただきますね




配信終わった後のことを少しだけ


終わったあと

しばらくピアノの椅子で

なんかボーッとしてました


歌をうたわせてもらって

感情を出したっていうのもあるかもだけど


1番感じたことは

歌い終わったあとに

そこに皆さんがいなかったということ


歌い終わったあとは

いつも皆さんがいて

お礼を言ったり

お話をしたり

その時間が

私にはとても大切だったんだなぁと

気づきました



みんながいないなぁ…

たぶんその気持ちが1番だった



レンズ越しでも

みんなを想像しながら

歌っていたときは

みんながそばにいてくれるように思って


でもライブが終わった瞬間

目の前には

何もなかったみたいな

そんな感覚に

私はなってしまいました



TwitterやFacebookなど

そのあと

皆さんからのコメントで

元気をもらえたことは事実です



まだしばらく

この状況は続くから

いろいろな想いはありますが

また機会がありましたら

気持ちの向くままに

歌いますね




今日の配信

離れたところに住んでいる方も

いつも近くにいてくださる方も

一緒に過ごしてくださり
本当にありがとうございました


体も心も疲れがたまりやすい状況ですが
とにかく今は
元気でいるために
笑うことができる時間を
心休める時間を
大切にしていきましょうね


年が明けたと思ったら
気づけば
もう4月

耐えて耐えての
勝手に進む時間だけど
いつか抜け出せる日を
とにかく一緒に進んでいきましょうね

生きて一緒に進んでいきましょうね

この時代を一緒に生きている
皆さんがいてくれて良かった

ありがとうございます

またお会いしましょうね🌸