新潟ありがとうございました | 林真世(ex.コサック魔夜)ブログ

林真世(ex.コサック魔夜)ブログ

〜心交えよ、つながれよ〜

6月29日 新潟GOLDEN PIGS

6月30日 上越EARTH


2回目の新潟

たくさんの温かい心に包まれて

幸せな時間を過ごすことができました


ありがとうございました💐


去年初めて新潟に歌いに行ったときは

まだ歌旅に慣れていなくて

なんとなく

地に足がつかないまま

過ごしていたような気がします


でも

今回は着いた瞬間

どちらの会場も

ただいま

という気持ちで

とても落ち着いて

歌いにいくことができました


リハで音を感じるとき

そうそう

この感じ

そう思えることが嬉しかった



今の私には思い残すことのない歌を

うたうことができたと思います


今まで聴いてくださっている方も

そして

はじめましての方も

私の歌を聴いてくださり

そして

出会ってくださり

ありがとうございました🍀


また会いたいな

帰りの新幹線乗りながら

その思いでいっぱいです



新潟に行く前は

なんだか

いろいろなことで

心の器がいっぱいで

こぼれんばかりの状態になっていたけど

なんだか

その器に余白ができたなと思いました



歌をうたうことで

たくさんの人に

支えられているな




目の前にいてくださる人に何ができるか

何ができているか

自分で言えるほど

私が何をもっているかはわからないけど

歌うときに

目の前にあなたがいてくださるということは

歌う意味があるということ


支えていただき

もらったものを

私はこれからも歌に込めていこうと思います




2019年も6月が終わりました

上半期ライブが終了し

いよいよ

下半期に突入です


いろいろな土地に歌いに行く予定もいっぱい


楽しみでしかないな


1人1人のことを

思っていたら

なんだか電車の中で

胸が熱くなってきたーーー

泣きそうになってきたーーーー


幸せですね

生きていて

この心を感じられることは

きっと幸せなことなんだろうな



さぁっ

また下半期

こんな私ですが

よろしくお願いします💐