ディア・ファミリー | 続・コサキ的万國吃驚掌!

続・コサキ的万國吃驚掌!

なんとなーくな毎日。

24.60 「ディア・ファミリー」

チケットもらったので観てきましたぁ映画


※ネタバレはあると思います。

自分ではあまり選ばないタイプの映画なので新鮮でありました、家族モノには弱いのでしっかり涙出ました、良かったです拍手


ステレオ的に「名古屋弁じゃないんやなー」って言われた 笑

まぁ気にはなるよね、確かに笑い泣き

とは言え名古屋弁なら名古屋弁で気になるんだろうなぁ 笑

自然にって難しいよねぇ、わかるーバレエ


自分的に、このジャンルはそんなに得意な方ではないなと改めて思いました、面白いと思うけどちょっと苦しいあせるあせる



晩御飯は小籠包のお店へ割り箸


彩り小籠包頼んだアップアップ


トマト(赤…水々しい

大葉(紫…シソだービックリマークなんかスーってするキョロキョロ

カレー(黄…カレーだ!!カレーが濃ゆ 笑

蟹味噌(オレンジ…食べれませんDASH!


こんな感じでしたキョロキョロ

なにやら昔は7色だったらしい、だから大葉が緑じゃなかったのかなはてなマークはてなマーク

まぁ美味しかったから良いかOK