シーズン1クライマックス! | 続・コサキ的万國吃驚掌!

続・コサキ的万國吃驚掌!

なんとなーくな毎日。

シーズン1クライマックスで玉やら汁やらがたくさん出ておりますねぇ 笑


重ね着を集めたいから防具のランクをちまちまと上げておりますが、足とか骨とかの素材のが全然足りないガーン

そっちで止まることの方が多いあせる

まぁもちろんモンスター素材は物欲センサー全開ですがねキョロキョロ


まぁとりあえずイベントクエストは無事終了グッド!


ディアブロ亜種もプケプケ亜種も物欲センサー全開で結構やったらけど素材が出ない手裏剣手裏剣

このイベント中には揃わないだろうな、全くDASH!DASH!


とりあえずプケ亜種メインで狩ろう筋肉


そして、ついに次回は古龍ですねビックリマーク

それまで飽きすぎない事を祈りますお願い