野を駆ける雷狼竜 | 続・コサキ的万國吃驚掌!

続・コサキ的万國吃驚掌!

なんとなーくな毎日。

タイトル通り、野を駆けてましたジンオウガ 笑


無事クリアしました 笑


無事に逆鱗も報酬でいただいたので有り難く使わせていただきましたお願い


今回一番進まなかったのは虫集めでした……

雷光虫めっちょうちょ


とは言えフィールドよりも大連続狩猟筋肉


グループ報酬も田舎じゃナカナカ貰えないのでこの機会に狙いまくる手裏剣手裏剣

今の所、ジンオウガ太刀が一番火力がついてきて安定しておりますわスノボ


お金溢れるかと思ったけど、値段が高くなってきたから直ぐに消えていったガーン

竜玉のかけらも足りないけど、鉱物と骨も地味ぃに足りないDASH!DASH!

更には物欲センサーまで発揮しやがるロケットロケット


基本モンハンのこと書いてる時は何かがだらないしか言ってない気がするが…キョロキョロ

モンハンあるあるだなメガネ



この前狩猟ポイントが凄いことになってた爆笑


翼竜湧き過ぎ 笑