ジンオウガに備えよう | 続・コサキ的万國吃驚掌!

続・コサキ的万國吃驚掌!

なんとなーくな毎日。

ジンオウガに備えてる時は、地味ーにベリオの重ね着を揃えてました爆笑


無事に揃ったのでやる気MAXで落ちました 笑


氷属性強化ですが、竜玉のかけらがないと強化できないのとベリオをあまり上げてないから、いつも通りの日常クエストをこなす感じ筋肉


玉とお金はしっかりといただいておきました手裏剣


さて、ティアが来月までに一体いくつまで行くのだろうか…

400行けたら頑張った方なんじゃないかなはてなマーク


なので、引き続きストーリーを周回しますパー


8周目終了ビックリマーク

何十回ってクリアしてる人ほんと、何でそんなに進むんだはてなマークはてなマークって感じだよあせるあせる


しかし、最近モンハンしかしてないねDASH!