キラーナマケモノ(字) | 続・コサキ的万國吃驚掌!

続・コサキ的万國吃驚掌!

なんとなーくな毎日。

24.39「キラーナマケモノ(字)」

密猟によりやって来たナマケモノが次々と人を殺していくと言う映画に行って来ましたカチンコ


はっきり言って可愛かったです 笑

そして、トンデモ展開でした、最高っ拍手

アルファ最高っグッド!


B級感な感じも良かったし、あり得ない事が次から次へと巻き起こるとかええなぁ筋肉

アルファもトンデモだけど、他のメンツも結構とんでもな設定なのも笑った 笑



パンフと配布ステッカーも無事にGet出来たので安心です照れ

可愛いっラブ


しかし、内容とかが若干胸を抉るような内容だったりしたので抉られまくって笑っちゃいましたよDASH!


あぁ、ナマケモノは動きが早いのかぁ……可愛かったなぁ音譜