ハイペースやね | 続・コサキ的万國吃驚掌!

続・コサキ的万國吃驚掌!

なんとなーくな毎日。

モンハンNOWなんか毎週イベントしてないかい?
4月だからなのかな??
20周年だからかな???


まぁそんなわけで20周年第2弾もスタート手裏剣手裏剣


重ね着1着はちょっと寂しいなぁ〜、まぁしゃーないか〜ダッシュ

お金もたくさんもらえそうだしなぁ〜、玉も1つもらえるみたい筋肉

1つかぁ〜、

1つだよなぁ〜、

1つになるよなぁ〜、

やっぱ星8狙いを頑張らないとやね手裏剣


いよいよ、いろいろ機能が追加され始めますなぁ照れ


大連続狩猟はマルチで出来るようになったのは高いよねぇ音譜音譜

これでジンオウガ星8も挑戦できるようになるしねぇ筋肉

足引っ張らないように火力だけでも上げないとな炎


この乱入イベントはどーなることやら 笑


イビルは星8行けたからなぁ、なんとかなると思う手裏剣


あ、強化イベントで無事にツィツィヤックで玉2個Get剥ぎ取りでガッツリいただきましたぜっニヤリ


後、ハイペースですが5周目クリアしました筋肉


イベントクリアしようとするとどーしてもストーリーも進んで行ってしまうね 笑


4月はずーっとモンハンNOWばっかりやって、記事もこればっかな気がする……