80体目でやっと… | 続・コサキ的万國吃驚掌!

続・コサキ的万國吃驚掌!

なんとなーくな毎日。

やっと週末にわき始めたのでって思ったけど、星8はまだ倒せんダッシュダッシュ
近場に出たのがなぜ全部星8なんだよガーン


とはいえ、1時間でモンスター入れ替えなのでほどほどに倒していって、80体目で遂に物欲センサーから解放されたっ!!


一式揃えたのでもう少しやり切った感は出てきております 笑

重ね着するまでにはまだまだかかりそうですが…まぁそれは全体的な相場に言える事だなダッシュ


つーわけで、HR136になりました手裏剣


うん、後はティアを上げてお金を稼ぐしかないな筋肉


あ、久しぶりに星1に巡り会えましたパー


ワンパンで終わるので部位も1箇所だけなのが切ないグー


後、イビルジョーって猫拾ってくるんすね 笑


乱入なのに猫に捕まるってどーなの?