物欲センサー | 続・コサキ的万國吃驚掌!

続・コサキ的万國吃驚掌!

なんとなーくな毎日。

4月に入りましたね、エイプリルフールだというのに嘘も考えず、通常の1日を過ごした今日この頃…

結婚しましたー

くらいの嘘しか思いつきませんダッシュ
午前中までなのでイベント的なものとゆーよりただのホラです笑い泣き

週末はプケプケ亜種が大量発生したので少しは狩りに出かけて先程50匹目を倒しました筋肉


とりあえず、プケ亜種の装備一式揃えようと素材集めをしていたのに素材出ないでないを繰り返し、完全に物欲センサーにやられておりますあせるあせる


代わりにイビル装備が揃ってしまいました手裏剣手裏剣


なんでだ!?プケ亜種の半分も狩ってないぞ笑い泣き


素材捨てるよりは装備作った方がイイな、でもそれならそれで金がないダッシュ

いつもの事…


HRが132になりましたが、特に何もないのでMAX200まで地道に頑張ります筋肉


プケ亜種装備は来週だな手裏剣