久々に観劇〜 | 続・コサキ的万國吃驚掌!

続・コサキ的万國吃驚掌!

なんとなーくな毎日。

久々にお芝居観てきました〜チケット

3年越しにやっと観に行けました、劇団☆龍(Dragon)童子さん手裏剣


3年前は入院中で、次が体力がなくて、それで今回やっと〜アセアセアセアセ
コロナの中みんな元気そうであたしゃ嬉しいよ照れ

楽しく観させていただきましたお願い

自分もなんかやりたい気持ちになりましたレンチ

帰りにつけ麺食べて唐揚げも美味かったラーメン

餃子も美味しそうだったなぁ音譜


1日楽しかったわぁ〜、またちょいちょいと芝居を観に行きたいものですなぁ〜アップ





あ、昼にあふれメンチなるものを食べて見ました割り箸


この後、溢れ出す肉汁にあたふたしておりましたアセアセアセアセ
美味しかったけど、肉汁激しすぎっ(爆)