稽古十三日目… | 続・コサキ的万國吃驚掌!

続・コサキ的万國吃驚掌!

なんとなーくな毎日。

今週も稽古始まりました、稽古十三日目本

相変わらずの集合写真は踊り・キメ・接近と様々で、みんな動いてるからブレてないのを探すのに四苦八苦アセアセアセアセ



まぁそれでもみんな付き合ってくれることに感謝音譜音譜
ありがとでーす照れ

本日も人が多かったのでわちゃわちゃしておりましたパー
そして、今週末に本番の方々がいるので、頑張ってくださーいグッ


帰りにモーグリまんと…

ポケチキクポの実味をGetビックリマークビックリマーク

なんかファイナルファンタジーネタがあ?のかなはてなマークはてなマーク
ゲームが出るとかはてなマークはてなマーク

まぁ肉まんは普通に肉まんだったけど、クポの実味は美味しかったアップアップ
まぁBBQ味だしね、間違い無いねニヤリ




さぁさぁ、皆さんみにきてねービックリマーク
よろしくねービックリマーク