シャザム!2回目!! | 続・コサキ的万國吃驚掌!

続・コサキ的万國吃驚掌!

なんとなーくな毎日。

シャザム2回目、メガネーズ国ピコと吹き替え行ってきましたグッ


私が思うに、吹き替えではない方がええなぁDASH!DASH!
残念ながらタラー

しかし、佐藤二朗さんはさすがとゆーか、たまらんとゆーか……そのままやんっビックリマークビックリマークって感じで良かったアップアップ

まぁチャーリーズエンジェルフルスロットルの吹き替えを思い出すよーな感じだった(爆)


飯は、建物内のびっくりドンキーナイフとフォーク

我らなんだかんだでMARVELの服はあるけどDCの服がないなぁってちょいちょい思う(笑)
探してみるかな照れ