ブラックパンサーだ! | 続・コサキ的万國吃驚掌!

続・コサキ的万國吃驚掌!

なんとなーくな毎日。

ワカンダの陛下にメガネーズ3人で謁見してきましたチケット
{96894654-F46B-4FE3-892B-F8B16A22FF15}

もう興奮でありますアップアップ
{B9FED620-A386-48C7-9442-E3C4B93CA848}

気分はプライドロック(爆)
{936C510E-7454-46ED-92FC-156B222EA815}

違うか(爆)

超久々に109シネマズ、場所がなんかイメージが違う気が……まぁいいかニヤリ
{2B445995-47A2-4B59-8D9E-B7D6050A44E7}

今回はパンフレットがまさかの売り切れビックリマークはてなマーク
まぁ他のところもしくは次に観に行く時にでもゲットしますかねグッ

いやぁ〜しかし、今回の作品はいつものMARVELとちょっと違う感じだけど、なかなかの見応えでしたよアップアップ
なんか、ディズニー映画見た後の気分になっているのは間違ってない感じがするんだけども(笑)

どこぞのキングのシ◯バみたいな、王座の話で、アフリカで音楽でラストかぁ〜みたいなディズニー感がニヤリ

でも、やっぱり思う事は最強の戦士はオコエだと思うのであったグッ

次は吹替も見たいなぁ〜アップアップ


2つ目の誕生日プレゼントをあげてポスター前で掲げる国ピコもパシャりカメラ
{1B7CF036-C089-4F32-B623-4685C49EC355}

終わって下のモスに行きまして、マルデピザを食べてみたハンバーガー
{79AD899E-4F28-4900-BAF3-93CF93FDCB80}

うーーん、美味しいけど、普通にピザ食べたくなった(爆)