昨夜、娘が夜中に咳き込んで、ぜいぜい、、ん???喘息??ザイザル飲ませたら落ち着いて寝たけど、、原因なんだろ。。
22時だと食べたものではないし。

そうしたら、夜中に私も苦しくなり、、お?おん??既視感🙄これ、喘息の前兆
軽い小児ぜんそくがあった私は、おとなになると、でなくなったけど、喘息の前兆のような感じにはなり、持ち直す。。くらいは、季節の変わり目にでます。

あー、、季節の変わり目🫠娘もそれか。
小児ぜんそくの特徴。夜に出る。朝には元気。でも、寝が悪くて、体力落ちる🙄

頑張って、預かり保育、行って😭
ふわふわ豆腐丼 
薩摩芋といんげんのあおさ和え 
白桃 
 15時のおやつ→米粉クッキー