スポーツ観戦が全然できないのですよ。私。
興味がないのが1番の理由。
そんな私にも楽しめるスポーツが見つかった!!
ので、チケット取って見に来た🥰
結果、めっちゃ楽しかった😃
途中、眠りかけたけど←真ん中?の、休憩中のチア。だって、見たいスポーツじゃないし🤭


推し活のあとは、娘と休憩しながら余韻に浸って🥰娘は、ミルクココア。
クリームたっぷりのココアにご満悦
私のケーキに添えてある、フルーツと生クリームはごっそり、、娘の口の中に🤭


普段しないことをしたからでしょうか
帰宅してから、いきなり私の具合が悪くなり、
1時間寝込む。お腹の違和感をなんとか、やり過ごし、、ん?胃腸炎ではないな。。

と、起きたら、目が、目が、、目がーーー!!
めっちゃ痒い!
コンタクト外して、鏡を見たら、目の周りに蕁麻疹!体にも蕁麻疹!

私にアレルギー!!!!
普段しないことしたから?