長男は保育園・・・いつもならお稽古があるけど、今日はお休み。。。
さて、何しよう。。。
あ・・・ナチュラルキッチンにグラスを買いに行きたいヽ(*'0'*)ツ
という思いつきで、お弁当持って・・・車でGO(*゚ー゚*)
あれ??開いてない。。。そういえば、シャレオは11時開店だorz
ということで・・・そごうのキッズスペースで次男を放牧ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
まぁ、ママが買い物してる間の子守かな?パパばかり。。。
駐車券無料にするために・・・そごうで何買おう。。。ついつい食べ物売り場へ・・・
冷菓の和菓子にしてみた。
我が家に来てくれたお客様は先着順で夏らしい冷えた和菓子でおもてなし(* ̄Oノ ̄*)
っと、その前に、家が汚すぎて雰囲気台無しだぜ。。。
しかも、お抹茶買ってない。。。
お抹茶買いたいけど・・・私が買えるランクのお抹茶は苦いんだよね。。。
先生が買ってるお稽古で使うお抹茶は高いけど、甘くて美味しいんだぁぁ。
お稽古なかったから、お抹茶飲みたい(^人^)