今日のお茶のお稽古は七夕の趣向で・・・


折り末というくじを引いて・・・「月」が出た人がお茶をいただける・・・そして、七夕にちなんで詠んだ歌をよみあげる!! ぎゃぁぁぁぁぁ(T▽T;) 急いで、短歌を考えなきゃぁぁぁぁダウン


そして・・・1番目に「月」をひいた・・・(((( ;°Д°))))


「空みあげ 川の向こうに 想い人  一緒にみよう 翌年こそは」

とよみあげて・・・思いつきで詠んだ歌だけど、お腹の赤ちゃんとのことかなって好評価で助かった音譜

偶然にも、サッキーに使う漢字が入ってるアップ


お点前は・・・洗い茶巾の薄茶点前をして・・・季節をゆっくり感じれて楽しかったわぁクラッカー