「200人超の大同窓会」開催! | 大人気セミナー講師養成講座〜坂田公太郎BLOG〜

「200人超の大同窓会」開催!

こんにちは!扶桑社から発売の

 「驚くほど成長する仕組み」

 の著者、坂田公太郎です。

先日2月10日は我が母校

東京都立国立高校

の同窓会でした。

3学年合同でその規模200人超!

楽しすぎる1日になりました。

今日はちょっと写真ギャラリーを。

※ネットに掲載しても怒られなそうな人をUPしました(笑)
※途中おかしなミニーちゃんの格好をした気持ち悪い男が出てきますが、無視してください(笑)

開場前の説明の様子・・・・


発起人のひとりとしてごあいさつ・・・・



こちらも準備の様子



おなじみテレビ朝日アナウンサー・富川悠太さん。
この方も卒業生なのです。司会を担当いただくと言う超豪華企画!



今回、このイベントを一から作りあげてくれた川上玲子さん。
あまりに素敵過ぎるので、今度、パワフル女子シリーズに書きます。



進行の様子・・・



国立高校同士で結婚したカップルが5組いて
旦那さん→奥様
への花束を・・・・



そのイベントの仕切りは「ワールドビジネスサテライト」でおなじみの進藤隆富先輩。
彼も卒業生!



じゃんけんで豪華景品をプレゼント!



誕生日の人にサプライズお祝い!
テレビ東京「テレビチャンピオンスイーツ選手権」で優勝した経歴を持つ、柳迫さやかが作成!



あれ?なんだ?後ろのピンクの水玉男は・・・・?(笑)

坂田公太郎



驚くほど成長する仕組み/扶桑社



¥1,260
Amazon.co.jp


★坂田のオーディオセミナー★

「爆発的モチベーションのための7つのチカラ」はコチラをクリック!





★1年以内に本を出版する方法を伝授★

『わずか1年であなたの本を出版するための「裏ワザ」マニュアル」』はコチラをクリック!


★講演・研修・執筆のお問い合わせ★



e-mail : info@officesakata.com



あなたのモチベーションを爆発的に引き出す7つのチカラ (DO BOOKS)/同文館出版



¥1,470
Amazon.co.jp