タイムマシン その2 | コサカブログ

タイムマシン その2

タイムマシンのイラスト、ちょっとだけいじってみました。

動きが出したいなと思ったので、空中に浮かんで移動してる感を出してみました。

プロペラも回ってる!

あと車輪のところについていた時計を大きく目立つようにして

タイムマシンだぞ!という雰囲気を出してみました。

 

左上の英語の言葉はもう少しかっこいいのが思いつけばいいのですが

あまり考えすぎると寒い感じになりそうなので

事務的な言葉にしましたが…

もっとシンプルにタイムマシンでGO!みたいなのにするかもです。

 

まあ細かいところは少し詰めるかもですが

だいたいこんな感じで白Tを作ってみようと思います。

 

 

あとおまけ。

テレビデオTシャツのニューバージョン。

このネタが好きなので何度も何度も

リメイクしてます。

Tシャツだけで外出するのは真夏ですが

真夏はすぐに汗をかくので色付きのTシャツだと

汗がしみて目立つからあまり着たくない。

というわけで色付きのTシャツを着る機会はなかなか無いのですが

まあ、気が向いたら作ります。