大福 | コサカブログ

大福

ゴールデンウイークに実家に帰ったら
近所の親しいおばさんが開業祝いをくれました。



なので、お返しに大阪の一心堂と言うところの
大福を送りました。
23日が希望とのことなので23日着です。

イチゴ大福だけじゃない。
スイカ大福、マスクメロン大福、マンゴー大福、
イチゴ抹茶大福、などなど。


ワケありレッドゾーンと言う番組で紹介してた
やつです。

人にものを送るのって楽しいよねー。
お祝いのお返しが大福とは安上がりですが…笑



お祝い、ありがたくて涙出そうでした。
出ませんでしたが。

お祝いはもしもの時のために
使わずにとっておきます。
おばさん、ありがとう!!