久々に少女漫画の女の子をアナログで!

なんてか、楽しかったキラキラ

これ以上幼い絵は無理になってるから、

この感覚をうまいこと生かして

作品を考えていきたいなーと思う。


なんてか、絵柄は安定しないわ、

話は何書いたらいいか分からないわで、

自分自身が漫画と共にできてるから、

私も不安定だと漫画も不安定、

漫画も不安定だと私も不安定…となる。

もうそれは私の性格と才能。

仕方ない。

(才能の有無は別として)

生かせるものは生かし、変化にも柔軟に

対応できるようなればと。

それができれば、どんな仕事でもできる

やろうが…w


道具は最低限!

長男の色鉛筆とかを勝手に借りたw


ちなみに長男の落書き帳に描いたので、

動画見てると、長男、途中で何があったん?

めっちゃレベルアップしとるやんけ!!

…的な感じには見えんかw