「おかみのおでん会」に参加させて頂きました!

私の元バイト先の中華料理屋さんで、
そこの奥さんが作る本格的なおでん♬
スイミング帰りの長男と2人で参観させて
頂きました。
大根、こんにゃく、ソーセージ、しらたき
はんぺん、卵、さといも
ちくわ、ごぼう天
厚揚げ、ひら天
好きなもの好きなだけ食べ放題という贅沢♡

唐揚げとじゃがいものカレー炒め!!
そしてこれ!坦々ゴマスープのつみれ煮!
このスープ大好き♡
差し入れのデザートばりうまティラミス!

初めてお会いする方もいらっしゃいましたが、
異職業交流会的な感じでみんな自分の夢や目標に
一生懸命でポジティブなメンバーの集まりなので、
会うだけで前向きになれるし元気付けられる!
これが一番嬉しい!!!

Facebookの繋がりから始まったこのお店での
イベントは、出来る限り参加させて頂きたくて、
何かない限り予定合わせて行くようにしてます。

ここに集まる皆様には、それだけいい
エネルギーを頂くんですね。
そんな空間を作る、お世話になる店長がまず
凄すぎます!!!
ずっと尊敬しているんです☆☆☆
口いっぱいにほうばって食べる長男www
手の心配があってばぁばとお留守番の次男は
また来年一緒に来ようと思います!
いつもお会いするHさん夫妻に長男何かめっちゃ
懐いてますwww
ずーっと奥様が面倒見てくれていたおかげで、
私はゆっくりと食べられました。
ありがとうございました(*^◯^*)

めっちゃ可愛がってくれてて、最初はちょっと
緊張してた長男、だんだん話し方が偉そうに
なってきて注意したわ(笑)

おでんをはじめ、デザートまで全て美味しくて、
特にさといもはおでんで初めて食べたんですが、
うちも作るとき入れようというおいしさでした!

店長と奥さんにはいつもお世話になります。
素敵な会で出会えた方々、繋がれた方々に
本当に感謝です。

いっぱいお話しして下さって、笑って下さって、
また笑いを下さって、本当に嬉しいです
ヽ(*^ω^*)ノ