ポケモンGOやってますルンルン
今日はようやく、ピカチュウを
捕まえました雷

ピカチュウを1匹目のポケモンにする裏技も
あるみたいですが、私はあえてフシギダネを
選択しましたニヤリ
{3EC56E95-2272-47C0-B6FD-2FDD462D6926}

{7D02C36C-96F9-43A4-8767-04336D289966}

私の住む田舎ではなかなかポケストップが
ないので、市内まで出てきます足

ルアーモジュールを使っているスポットが
あったので、私もそこを目指しました!!

公園には人がうじゃうじゃいましたびっくり
なんだかすごく嬉しかったです音符
みんなポケモンやってるぅーピンクハートピンクハートピンクハート

ポケモンGOが配信されてから、
インドアな私もポケモン探しに外に
出るようになりました!

なまくらなので、旦那とドライブがてらにうずまき

息子も今あまりにも日差しが強く、
散歩に連れて行けないのですが、
ポケモンGOするついでにドライブと、
極力涼しい木陰を目指して
少し外に出るように…口笛

結構遠出するようにもなりました拍手

大好きなポケモンがここまで
愛されているのと、
やっぱりポケモンってすごいキラキラキラキラ
って、開発者の方々を本当に心から
尊敬します照れ

これからもずーっと応援し続けて
いきますよ!
ポケモンハートハートハート