ウイダーすっぴんなんで、口元だけカミカゼのようなマクド食いで、(1つ前のブログ参照)やはりお腹痛くなった私でもお腹は減るんだよーお夕飯の時間なんだよねー。で、ウイダーインゼリー弱っている私には、これ以上のご馳走はありません明日も仕事に持って行こ'08、'09、SHIMANOのロードレースの開会式閉会式、表彰式の司会をさせていただいておりました。その際、ウイダー賞というものが存在しました。※多分今年も。それ以来、なんだか親近感を持って飲んでます。今年も、7月24日25日長野県富士見パノラマリゾート8月28日29日鈴鹿サーキットで行われます。今年も私、司会でお世話になります。長野県は、GT菅生と同じ日で、鈴鹿は、ポッカの次の週覚えやすい~。皆さん、参加してみてはいかがですか?かなり盛り上がります。ちびっこや女性もたくさんいらしてますよ夏の思い出作れそうです去年は、GT300のお馬さんのドライバーさん&メカニックさんチームが、鈴鹿をエンジンなしで(笑)走ってました。私、休憩中に遊びに行かせてもらいました。皆さん負けず嫌い過ぎて、見ていて面白かったなんならポッカより、ハアハア言ってた?!(失礼)今年も出られるんですよねー?今年はお馬さんと#26ポルシェと、両方の方々?差し入れ持って行きまーす!あ、ポッカもー!
マクドナルドのチキン母方の祖父は、海軍の数学の先生でした。学生の頃、よく超難しい問題を一緒に解いてくれました。慶應とかの高校入試の、「は~?」なやつを、酒のアテにしてはりました。そんな祖父が、海軍時代、戦場で何日間も漂流し、救出された時の話を思い出しました。何日間も食べていないお腹には、いきなり食べ物を入れると、死に至るそうで、まずは、水→おかゆ と、順序を追って慣らし、最後に固形を食べるそうです。しかし、せっかく漂流から助かった戦友の一人が、救出された夜に、冷蔵庫(戦時中だから蔵?)の前でおなかいっぱいになって、亡くなっている姿を見た時は、いたたまれない気持ちだったと聞きました。今朝お腹の調子が良くなってきた私ポカリスエットから、一足飛びにモーニングステーキ(1切れだけ。焼き加減:激レア)を食べてやりましたう………うンめぇ~(孫悟空風)その後病院(胃腸科と婦人科)に行き、帰りに立ち寄ったのは、マクドナルドわあい今日発売の、チキンシリーズやで~ソルト&レモンね…ねもうす…(ネ申)ジューシーチキンセレクトね…ねもうす…(ネ申)セレクトて、なんやー勿論、少しずつしかいただけないから、妹と母に残りは食べてもらいました。まだ、腸内爆弾は爆発してません。私の腸を司る、新世紀のねもうす(ネ申)、正露丸と共に行動です。ねもうす(ネ申)のご加護は絶大ですしかし、少しシクシクするたび、祖父の話が、頭を過ぎる梅雨の食中毒時期です。マクドのチキン、バリうまいから!肉汁サイコー
マリリンモンロー色気とはかなさと可愛いげと品そして、あの声ほんとに大好きマリリンモンロー今の《色気があって、逞しい》タイプの有名人とは、全く違うそんなマリリンモンローの胸部X線写真が、競売にかけられたそうなんて可愛い骨格なんだ鎖骨の上がり方・肩幅・くびれ・乳シルエットレントゲン写真ででも、お見合い写真にできそうや!こっから、ニュース引用AP通信によると、マリリン・モンローの胸部X線写真がラスベガスで競売にかけられ、4万5,000ドルで落札されたそうだ。この写真は1954年に撮影されたものとのこと。因みに、私、着信音は、ダイヤモンドは女の友達(マリリンモンロー)です。
つぶやきツイッターなんか難しくて眺める以外してなかったんですが、普段でも独り言多いし、つぶやきっていうか、ぼやき多いし、ツイッターやろっかな、て妹に相談したら、既に初めてたらしい妹が、フォローしている人リストいとうせいこう吉田戦車ダライラマつぶやきシロースチャダラ アニィみうらじゅんそんなかんじやったうわ~私もやりたいーいつもいつも、妹には逆立ちしても敵わないとりあえず今日はしんどいからやんない。今つぶやきたいことは…《今日わたし、怒られ過ぎちゃいまっか?!》※しんどいのに病院行かなかった件。言い訳は、休診日(←ほんまに)。