小坂井彩の日記帳 -251ページ目

小坂井彩の日記帳

今日も平和です

彩製作所 小坂井彩の日記帳-101113_2055~01.jpg

意外と殿は派手好きです。

そらレースクイーンだった私と結婚するんだから、素朴好きではないでしょう。


この、思いがけず銀座のママみたいに派手になった頭を、「いいんじゃないの?アップ」と言ってくれます。


さて、太資さんと暁子ちゃんのお式は、とても和やかでした。

筑波大学の同級生で、10年にわたる愛を育んでこられたお二人。

共通のご友人も多く、本音のおめでとうがいっぱいの披露宴でした。


いきなり歳の近い甥っ子夫妻ができた私。


お二人とも、今後ともよろしくお願いいたします音符


本日は誠に、おめでとうございますアップ

※写真はまた後ほとカメラ
彩製作所 小坂井彩の日記帳-2010111316200000.jpg

今日は結婚式に参列です。

主人のお兄様の息子さん、私からすると、義理の甥っ子さんになる、太資さんの結婚式です。

太資さん、暁子さん、

おめでとうございます音符


人生初 色留め袖です。


親族紹介で、自分が結婚した感を味わいました。


「家内の彩です」

なかんじ。


では、幸せなお二人をお祝いしてきまーすドキドキドキドキドキドキ
今日は富士フラッグに向かってる方が多いのかな?

私は今、帝国ホテルに向かっています。

写真はまた後ほど~音符
5時間以上、家具の通販を見ている一日です。


TVラックもなんか細かい箱に分かれてるし、

コンセントの位置やら、天井の梁やらで、どれもこれも、帯に短し襷に長し…


年内に家具揃うかな…
まだ、渋谷でナンパされた。

この報告自体が、オバ発言。
渋谷やからか。
心斎橋~なんばの、ひっかけ橋みたいなもんか?


都会はクリスマス一色でんな。

街が加熱すればするほど、冷めるんで、どっちかいうたら、おせちまで気分飛ばしてやろかな思ったり。

だけど、クリスマスツリー欲しい思ったり。
これも、家が片付いてないからのあまのじゃく発言やったり。


ま、渋谷は、ようわからんから、道玄坂まで来たけど、帰ろっと。