小坂井彩の日記帳 -215ページ目

小坂井彩の日記帳

今日も平和です

3日たっても、5行も暗記できません。

ヒントのないパワポなんか、邪魔なだけです。


今朝、疲れが取れず、休もうかと思いました。

が、明日に原稿チェックがあるから、仮病と思われるのがヤで、這うように出勤しました。


明日までにA4を2枚…

脳が限界らしく、凄い吹き出物出てきましたがDASH!


通常の3倍、ビタミン剤を飲んで、がんばります。
彩製作所 小坂井彩の日記帳-110227_1859~01.jpg


テラクオーレっていう、オーガニックライフスタイルブランドをご存知ですか?


イタリアのオーガニックライフスタイルブランドで、ハーブを使ったヘアケア・ボディシャンプー・ハンドクリーム・フェイシャルクリーム・フレグランスディフューザーなどを扱っているんです。



彩製作所 小坂井彩の日記帳-110227_1900~01.jpg


こんなイメージキラキラ


こちらのエッセンシャルオイルでね、Erosっていう名前のものがあってね、

リッチで官能的、それでいてはかない印象を持つ香り

だそうドキドキ


金曜に会社帰りに、新宿ルミネで初めて香りを嗅いでみました。


スッゴく好みドキドキ


こちら、今はエッセンシャルオイルしか発売してないらしくてダウン

アロマディフューザーで発売してくれないかなあ…

そんな声が多いらしく、いずれは発売するかもドキドキ
だそうです。


早く発売してくださいドキドキ
昨日の夜は、主人の中学時代の同級生の方々に、結婚を祝っていただきました。

12月からいつがいいかって言っていたんですが、なかなか予定があわず、2月26日にあせる


そこでいただいたお花



彩製作所 小坂井彩の日記帳-110227_1121~01.jpg


豪華キラキラキラキラキラキラ


白と青のグラデーションになっている薔薇、珍しいですよね。

ありがとうございますドキドキ

早速飾りたいところですが、この大きさの花束を活けれる花瓶がにゃい…


今は、シリコンで蛇腹になってる桶に水を張って、枯れないように浸けています。


今日見てこなくてはDASH!
彩製作所 小坂井彩の日記帳-ファイル01810001.jpg

昨日食べたピザドキドキ

恵子ちゃんから写真を送ってもらいました。


たいがいピザ食べて、まずいって思ったことないけど、
反対に、滅多にズバ抜けて美味しいとも感じたことは、ないでしょ?

SAVOYのピザ、ズバ抜けて美味しい!


また行きたいなードキドキ


それに比べて、今食べてるラーメンむかっ

昼いまいち食べなかったので、すんごいおなかすいて、五反田で入ってみたら…

どこかこってりやねん!

うっすいうっすいむかっ
濃いのは紅生姜だけやむかっ

一人焼鳥を、時間かかると思って我慢したんだけど、こんなことなら焼鳥にしたらよかった。

私も相当ラーメン好きなんで、お好みでないラーメン食べた時の、がっかり感ったらダウン

下手に手出しせず、ラーメン大王(主人)に、自分たべログを聞けばよかった。

しかし私は、胃が弱いから、よほどの満腹なら、体調を考え残したりしますが、
口に合わないという理由では残しません。
「世界には、食べれない人もいるんやし」て子供の頃教えられた考えは大切かと。

だからこそ、残念ラーメンでおなかいっぱいになった、自分のセレクトっていうか、目利きじゃない度に腹立ちます。



しかし、昨日のピザは美味しかった(^~^)


おうちに主人が買ってきてくれたティラミスがあっはたず。


あれ食べて、癒されよ!


彩製作所 小坂井彩の日記帳-110224_2048~02.jpg

今日は、仕事の後、美人な恵子ちゃんとデートです。


六本木ヒルズのコンランショップなどを見て、うっとりドキドキ


その後、麻布十番に移動し、メディアによく取り上げられている、SAVOYというピザ屋さんに行きました。

なんなんキラキラキラキラキラキラ

めっちゃモチモチドキドキ

感激キラキラキラキラキラキラ

今度は、ダブル夫婦で音符
(恵子ちゃん、うちの主人の同業者さんのマダムなんです)


次回、女の子だけの集まりの時は、
稲本佑生ちゃん、ご参加のお声掛けをさせていただきたい!