小坂井彩の日記帳 -135ページ目

小坂井彩の日記帳

今日も平和です

お世話になっております皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしました。


本日朝より、メールサーバーが復旧いたしまして、いただいておりますパソコンメールを拝見することができました。


お忙しい中お時間を割いて、ご連絡をくださった皆様には、大変申し訳ない気持ちでおります。


今後も精一杯務めて参りますので、懲りずに今後とも宜しくお願いいたします。




小坂井彩


ご披露宴司会でお世話になっております皆様に、ご連絡です。


只今、事務所より転送しているパソコンメールのサーバーに、不具合が生じているようで、

いただいたメールを、確認できないでおります。


事務所のサーバー等に、不具合が生じているわけではありませんので、

お急ぎの場合は、直接事務所へご連絡いただくか、もしくは携帯電話へ直接ご連絡いただいてもよろしいでしょうか。


大変ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。

復旧確認次第、改めてご連絡させていただきますので、今しばらくお待ちください。



小坂井彩



今日は、おうちで家事や事務仕事です。

その合間に、予定していたパルシステムの説明に来ていただき、早速入会しました♪

自転車に乗れないこの時期、ちょっと買い出しが辛くなってきたような…


今はまだ大丈夫なんですが、11月ぐらいだと、不安もあったりしますし、


お里帰り後、赤子と一緒の2月ぐらいの真冬、きっと買い出しはきついだろうと考え、


早めに入会だけしておきました。


それに、パルシステムの放射線基準は、国が発表している基準の、5分の1なんだそうです。

チェルノブイリの時、甲状腺癌は子供の方が多かったと聞きますし、

念には念を。



ところで、私、このパルシステムの牛が凄い好きで、会社勤めしていた時は、スクリーンセーバーにしていたほどです。

生協関連の会社ではなかったんですけどね。


Amazonなども利用する私ですが、うまく使い分けていきたいと思います♪
今日は、銀座のブルガリ レストラン、11階テラスにて、
ご披露宴の司会に伺っていました。

夕刻からのご披露宴で、色々な空の色、景色を感じていただきながら、

幸せいっぱいのお時間を、お過ごしいただけました。

9月の夜はじめは、風も気持ちよく、

オープンテラスには、ピッタリでした♪


とってもオシャレさんなお二人に、ピッタリの空間でしたよ♪

お二人のご友人のゲストの皆様も、とってもオシャレさんで、
まるで、映画のようでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ



末永い、お幸せを、お祈りしていますドキドキ
自分へのバースデースイーツも。




レオニダスのフルーツゼリーです。

これは以前、おもてなしの達人、妹から教えて貰った、

フルーツよりフルーツの味がする、ゼリーです。

ベルギーのチョコレートブランドで、

3年連続第一位人気のチョコレートショップなんですよ。


でも、チョコレートは買わず、こちらのゼリーにしました。






見た目にも、可愛すぎます!!


まあ、一粒が、マカロン程度のものと思っていただければ…

贅沢♪


大阪に居たときは、ドーチカや、通っていた高校のある香里園にあると知っていましたが、

こちらでは、北浦和ぐらいしか店舗を知りませんでした。


柏でのお打ち合わせ後、駅まで歩いていると、たまたま見つけられたので、

誕生日ぐらい、贅沢ゼリーを食べてもいいかも…

甘く瑞々しく、幸せな一年にするための、景気づけに!と選びましたラブラブ


是非、一度、レオニダスを召し上がってください。

一般的なグミが、物足りなくなっちゃいますよ。