小坂井彩の日記帳 -119ページ目

小坂井彩の日記帳

今日も平和です




SEV会長様より、ベッドマットとSEVパッチをおすすめいただきました。

(昨日、このブログに頂戴しましたと書いてましたが、主人に確認したところ、購入したそうでした。
SEV会長をご存知の方、もし、ご連絡を考えてらしたなら、スイマセン。)


お腹が冷えないよう、最近はいつも腹巻きをしており、ポケットに、






このシートを入れてました。


ただ、それって赤子にいいのかな?と若干心配になり、主人にSEV会長様に電話で聞いてもらい、


その際、「嫁が妊娠中で」とつたえてもらったところ、

ベッドマットと、SEVパッチをご紹介いただき、購入することにしました。


早速昨日、SEVマットをひいて寝てみましたが、


私には効果抜群のようです!

ひくのとひかないので、その上にシーツをかけているにも関わらず、体へのひんやり感が、全然違うんです!


エネルギーが高いのかな?なんだか、温かくよく眠れました!!


凄い。

想像以上でした。

疲れがとれないとい方、個人差はあるかもしれませんが、一度お試しください!

ベッドマット¥86,100
SEVパッチ¥4,830


です。
昨日は、柏にてご披露宴の司会を務めておりました。

とてもサプライズがお好きなご新郎、

お色直しのご中座の間に、サービススタッフの方々と同じ装いで、ゲストの皆様に感謝のお気持ちをお伝えに向かわれたり、


ご新婦、ゲストの皆様にサプライズで、ベートーベン第9 喜びの歌の演奏をご披露宴下さったりと、


皆様を笑顔にしてくださる、おもてなしと感謝のお気持ちいっぱいの、素敵なご披露宴でした。


お手作りのお品もたくさんで、本当に温かいお時間で、

私もお手伝いさせていただき、嬉しく感じました。

プチギフトには、お二人自ら稲刈りを行ってくださった新米をご用意なさっておいででした。


お二人の、末長いお幸せをお祈りしております。



おはようございます。


昨日から、主人が今週末のJAFグランプリに向けて、富士スピードウェイまで出張なので、日曜日までお一人様です。


なので、稼動したナノケア♪


乾燥肌の私としては、毎日使いたいところではありますが、

寝ている時に、機械音が気になる主人が一緒の時は、稼動を控えてました。





本気の本気の寝起きです。

ナノケアをつけて目覚めた今朝の感想は、

お肌や髪だけでなく、鼻腔の乾燥がなく、風邪引きにくそう♪

です。


やっぱり毎日使いたいなあ。



ベビーベッドを組み立てました♪

昨日、お兄様のお宅から、お譲りいただきました。

ベビーカーにベビーバス、ベッドのメリーゴーランド、柵や哺乳瓶消毒グッズ、

マタニティーウェアやベビー服と、


本当にたくさんのものをお譲りいただき、有難いの一言です。

大物の用意がこれで整ってきたので、


これから赤ちゃんグッズの足らずを、揃えていきたいと思います♪

あと数日で、お腹も9ヶ月になるため、いよいよベビーベッドの用意をしなくては!

と、我が家、まるでお引っ越しの荷ほどきかのように大掃除中です。

私はかなりの片付け魔なので、あまり大きく物を捨てたりすることはないのですが、


主人の書斎に、私の仕事机も運び入れ、
その机ぶん空いたスペースにベビーベッドを置くため、各お部屋がお引っ越しのようにひっくり返っております。



私、お部屋が広がっているままということが、何よりのストレスを感じるものでして、

今は仕方ないとは理解しているのですが、本当に胃がキリキリしております。


そこで、昨日買ったもの♪






収納グッズを買いに行った無印良品で買った、アロマオイル。


ウィンターフルーツという、爽やかながら冬のほっこり感もあるものです。


それと、





餃子タレのもと。

これは、




オニオン・山椒・スターアニス・グローブ・ローレル・チリホールといった香辛料が瓶詰めされており、
お醤油とお酢を半分ずつ注ぐと、香り高いタレが作れるというものです。

実家ではよく使っていたのですが、こちらに越してから買うのは初めて。


今日は、中華の点心を作ろうかと思います♪


ではでは、引き続きお片付けをしていきます。