空気環境が良くなる家造りでおなじみの小坂です。

すごく久しぶりにブログを更新しました。

というのも、私が住んでいるのは愛知県名古屋市ですが

約1年半前からオーナーと打合せをしていた

空気環境がいいデイサービスの建築がいよいよ完成間近

となりました。

室内には、エアプロットによる、花粉・臭い・カビ・化学物質

を分解除去。

更に、インフルエンザウイルスも分解除去するというすごい

室内空間です。

今、流行のコロナウイルスでさえ、分解除去するらしい。

開発元の全ワールドに確認をしました。

これほど、安心で安全なデイサービスがあるでしょうか?

 

たぶんないでしょう。

それは、利用者の健康と未来より、

自身の利益と発展の方が大切だから・・・

これはオーナーの地域で孤立老人をなくしたい。

という思いがこの健康な地域密着デイサービスが

実現しました。

 

現在の暮らしは、食べ物・空気・水・ストレスと体に対して

良くない物が沢山。

年=蓄積。

なので、時代に流され、何も考えず、ただ美味しい物だけを食べ、

少しでも動く事を辞め、便利で快適、人工物が多い環境で

生活をしていると、当たり前のように体を壊すでしょう。

 

そのつけは、50代から現れます。

高齢になればなるほど、大変になります。

だからこそ、快適な空間で楽しく運動をしてほしい。

建築が実現できる事

それは、人々の人生を楽しく健康的にサポートする

事ではないでしょうか?

 

OPEN前に全貌を公開します。

お楽しみに・・