どうも、こんにちは!

さてさて、タイトル名の通り
皆様に報告したいことがございます💦

昨年の9/30に大好きなれんちゃんが
2年と7ヶ月というハム生に終止符を打ち
虹の橋に旅立ってしまってました。

2歳を過ぎた頃にお腹に腫瘍がある事が
分かってかられんちゃんは沢山沢山
頑張って私の側にいてくれました。

大きくなった腫瘍を気にしてなのか
腫瘍をかじってしまい出血して、
床材に血がついてて心配したことあったな。

突然、謎の背中の脱毛、お腹周りの脱毛、
繰り返す麦粒腫でお薬生活頑張ってくれたね。

年齢も年齢でしたので
歩き方はヨチヨチでしたが
最後まで食欲は旺盛で、
旅立つ二日前?くらいから
徐々に食欲がなくなっていってました。

食欲がなくなってしまったので
お手製のペレット団子を
れんちゃんの為に作って与えてみたら……

本当は食欲なくて食べる気もないであろうに
少しだけかじって食べてくれる
優しい、優しいれんちゃんでした。

最後はちゃんとまた虹の橋で会おうねと
約束して大好きだよ愛してるよと伝えて
お空へ送り出すことが出来ました。


\僕のかいぬち、ズボラで報告遅くなったでちゅ💦また皆しゃんとどこかで会える事祈ってまちゅよ〜/

またれんちゃんに無事に会えますよーに。





れんちゃんの件、ご報告が遅くなりごめんなさい。

このブログを通じてれんちゃんの事知ってくれた方、可愛いーっといってくれた方、いいね押してくれた方、本当にありがとうございました。

またうちのれんちゃんがうまうまよこせーと
夢の中等に突然現れるかもしれませんが
宜しくお願い致します😂


これからもちょくちょく
れんちゃんの可愛い写真は
アップしていくかと思いますので
よろしければ是非うちの子で
癒されて頂けると嬉しいです。


では最後までご覧いただき
ありがとうございます😊

よかったらポチっとお願い致します!
↓↓↓↓↓↓↓






にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村