こんにちは!!
またまたご無沙汰です

なかなか更新できてないぴーはむです。
ツイッターで親バカ満載しております滝汗

そんなこんなで、れんちゃんは
2歳1ヶ月になっていたので
誕生日ケーキ作ってお祝いしましたラブラブラブ

{0C48FE87-4103-4051-A144-861512A9A540}

{072AFE9E-4893-426E-B988-5197A9556FD6}

{D0D716C6-D494-46C3-B292-06FFD0F1CFDE}

{5340A82C-AF59-45A9-B594-330AC4745EDF}

{A6B2FDD0-01B7-418A-BBC1-81309F6F4C02}


まさかのひまタネには目向きもせず
食べておりましたーー笑い泣き

それがなんといっても衝撃的で…
だって!!ハムスターって!!
ひまタネらーーっぶでしょ?って笑い泣き
(次の日にはひまタネは回収されてました)




ケーキを見つけるれんちゃんが
とてつもなく可愛いので皆さん
是非是非ご覧下さいませ(親バカ)




こちらも可愛い、可愛すぎる
バディー君ですお願い

鼻すんすん可愛い、可愛ーーー!



最後までご覧頂きありがとうございましたラブラブ
こんな感じにゆるっと更新!!
してきますので宜しくお願い致しますお願い





にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村