みなさま、こんにちは!
またまた、久々の更新に
なってしまったぴーはむです.°(ಗдಗ。)°.

基本はツイッター、たまにインスタに
出現するぴーはむです。

なんだろ?簡単なんですよねアセアセ
面倒くさがりがここに出た!!笑

でも、ブログを通じて
知り合った方々とも今後とも
つながりをもちたいっっっ!ので
気長に更新します(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


最近は、寒くなってきたので
バディくん、れんちゃんにも
ヒーターを導入しました(*´-`)


そしたらそしたらデレデレ
{6F4D73B8-AA62-4F64-974B-5DF0F117E0BA}

{4EDEBB11-6FCA-4C2F-8F0B-26FB8249A356}

{38ECE9DA-5359-4F76-8366-CB8E5A2C7894}

{8A08D68F-D559-4478-A8C5-5F1AB90AD917}

{DF7E70ED-45C9-42B1-950A-9E57AC25FE06}

{5859403F-9DE7-40CA-83A2-ADF01C4CF83B}

たまらない。
たまらないのよーー♡
もちもちボディとあんよ、

ウェブカメラ設置してよかったーーー
ってすっごく思える日々です。

そしてヒーターありがとうって
なっている。

仕事の休憩時間や通勤途中に
覗いてはにやにやを抑え、
カメラのチェックしております(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

{68D81733-C760-420E-8E80-52FAF9A0D59E}

れんちゃんもハッスルぼーい♪( ´θ`)


{576EAF59-9A50-4FCB-B366-2C72E6FC5B27}

トロけてます。かわいい。





さいきんは本当に
親バカっぷりが前面にでている。

可愛い可愛いしかいってないの。

昨日インスタで、ライブ動画を
初めてやったんだけど、いいねっっ!

生中継しながらフォローワーさんと
会話が出来るヽ(*´∀`)

ちょっと地声がばれるのが
恥ずかしいですがっっ!

喋り方とか、雰囲気とか伝わるのかな〜?
なんておもってもみたり?(´⊙ω⊙`)

ただの、うちの子自慢のライブになる
可能性が高いな〜ヽ(*´∀`)


どこにいってもぴーはむは
親バカだからなー。うふふ、







最後までご覧頂きありがとうございます。
宜しければ、イイね、コメント
おまちしてまーーーす。





宜しければポチッと応援お願いします
下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村