こんにちはーニコニコ

相変わらずゆるーりブログで
更新しておりますが………

今回もご覧頂きありがとうございますラブラブ

最近のバディくんといえば
少しだけお腹モニモニ
できるようになりました?酔っ払い



本人は嫌がってるのか?耐えてるの?って
感じの表情のような感じもしますが、

以前だときっとふしゅふしゅおこって
さわれなかったレベル?だと思うので
ぴーはむ的には心を少しは許してくれたの
かちら〜だなんて喜ぶやつです。

足湯をしていて、
足を触るくらいなら
平気と知っていたので
まずは足からマッサージして、
横腹、お腹という風に触り始めました。

お腹の部分になるとやはり、
丸まりはしませんが、
ふしゅふしゅおこられました滝汗
途中諦めたのか、意外と気持ちいじゃん?
ってなったかは謎ですが………
むにむにさせてくれました(°∀°)b 

ストレスがかかりすぎないように
気をつけてまたむにむに挑戦しようと
おもいまーす!!真顔アセアセアセアセ

一方、れんちゃんはというとラブラブ
{FD7BD349-35EE-452A-9E55-29BB7337DF0E}

{DD011175-D929-4D2D-B976-56B8968A8766}

{D078BF43-50AF-4248-B388-121BF407AE8F}

{FEC573F4-343D-4348-BE4C-39F8F37C165E}

相変わらずの天使っぷり♡

これは昨日の動画ですハムスターキラキラ
突如、れんちゃんにアクシデント
起こりますが無事ですアセアセ



この扉をつけてからは
ここから出られる?なにか良いことおきる?
(おやつもらえる)などとれんちゃんなりに
学習したのかドアの方によってきます笑い泣き


最近のブームはマスカット齧り木を
カジカジするのが好きみたいで照れ

ハムスターって、齧るものには?
こだわりがあるのか、齧り木として
売られてる物でもまったくと言っていいほど
齧らないものもありますびっくり

ちなみにれんちゃんは
このマスカットバーとパパイヤの輪の
齧り木が好みみたいです笑い泣き
{FC275240-77DA-43A2-9A6E-2780A2CA7FE7}

{D230ABAB-2320-458A-9DAB-2650B0C7D3CE}

時にはぺたーんとリラックスして
齧っていたり………

たまには本気モードで真顔
この真剣な眼差しやばい。

いろんな表情がみれて幸せです。
ほんとれんちゃん大好き♡

今回もなんだかただの
うちの子自慢的なかんじですが
最後までご覧頂きありがとうございます。

宜しければコメントいいねお待ちしてます♡

ぽちっと、
応援もお願い致しますニコニコラブラブ
下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村