みなさん、Yahoo!ニュースみてくれてありがとうございます( ;  ; )✨
(友だちや妹から、Yahoo!トップのってるよー!て連絡がきて知りました笑)






2015年にも、日刊ゲンダイさんは私の保育の取材をしていただきました。


保育のことをなかなか話す場所がない私にとって、こうゆう、小阪有花×保育の取材はとても嬉しいものです。

本当にありがとうございます。



これからも、小阪有花×保育。きにかけていただけると嬉しいです☘


せっかくなので、
最近SMSをはじめたので、このタイミングで
情報をのせさせていただきます✨



♡私の日常がほぼ毎日更新されてます✨

♡昨日からツイキャスはじめました!Twitterでは色んなもののお知らせや日常、保育、美容ダイエットなど様々なジャンルで毎日更新してます。

♡ちゃんねるゆかせんせい。でyoutubeデビューしました!保育、美容、ダイエット、ライフスタイル、ツイキャスでの配信など、私が知っていること、皆さんに伝えられることを配信していきます!

♡保育、美容、ダイエット、最近のった週刊ポストのオフカットなど、とにかく私の全部を混ぜ込んだブログです!


♡私がただただ遊びでやっているものです笑
深い意味はありません。笑


♡週刊ポストを見逃した方、安心してください笑
セミヌード写真集をデジタルで販売していますので是非みてください✨



ーーー

こちら期間限定ですが、
クラウドファンディング挑戦しております‼️
子どもの心に寄り添った絵本を作りたい☘
応援よろしくお願いいたします✨





こちら、今回はヤフトピ記念笑
で、総合案内のブログをかきましたが




本業である保育について‼️


の情報は、引き続き

いまご覧なっていただいているAmebaブログにて、更新していきます!!

Amebaブログは、今回のような機会でない限り
保育のみの更新になりますので、
今後の小阪有花×保育
きにかけていただけると幸いです!!



皆さま、今後とも、小阪有花をよろしくお願いいたします🥺✨





まだYahoo!記事見てない方はこちらをご覧ください💁‍♀️✨



最後まで読んでくれて、ありがとうございました✨