一昨日まで、名古屋にいっていました*\(^o^)/*




実は、友達の紹介で、
(友達といってもお世話になってる方なのですが笑)



前々から、ブログにチョロチョロと出していたスポーツジムリビト。



の、本店にいってきました✳︎






本店は、予想以上にいろんなスペースがあったのと、スタッフさんも沢山いました(^^)




さて、いつもは、
横浜店に足を運んでいたのですが





今回は何故、名古屋本店まで行ったかというと…








このたび、
1人のお客さんから




出世して笑





リビトのスタッフの一員になることに決まりました(^^)☆




{CFC3F96C-24A7-45D3-9A39-2DACA78E104D:01}






あ、て
言っても、社員になった訳ではないんだけどね(^^)




トレーニングを教えるわけでも無く





私は、フードコーディネーターを担当させていただくことになりました






理由はというと、





リビトに通いだしてから、




食事を色々注意というか




トレーニングしながらも
美味しい料理が食べたくて





トレーニングの効果をサポートしてくれるような食事メニューを



リビトが食べていいといっていた食材をつかって作っていたんです。




{A0A42FE7-2C00-4D68-8BAA-1F7995FE45AA:01}




手作りハムとアボカドのアンチョビソースや




{6E269646-48C3-4CD7-A16B-8E890957BCC4:01}



全粒粉とライ麦のサラダクレープや








{FE78673A-F7A1-4DD8-9B52-58395F6DF734:01}




おくらが可愛い
たらこ豆乳全粒粉パスタや








{0DD45BDF-DD79-4C51-BD42-F2C3760B3262:01}




リビト弁当などなど







まぁ、本当にすきあらば作っていて



Facebookにアップしたり







差し入れで職場に持っていったりしていたら…






フードコーディネーターを担当してほしいとリビトスタッフさんから、
依頼してくれたんです(o^^o)







私は、昔ダイエット成功したんだけど、




そのときに、食事の勉強は凄くしていたから




その努力が、ここにきてまた役に立ったみたいです*\(^o^)/*




プロの方に認めてもらえたのが嬉しくて、
一緒にやることになりました(o^^o)








と、いっても、私のお仕事の時間は




ほとんど、保育園のコンサル、
保育園の先生としての時間が中心だから





お客さんを生でカウンセリングとか
そうゆうことは出来ないんだけどね( ;  ; )




でも、ダイエットのやり方は、
基本は皆同じで、あとはモチベーションと、正しいやり方。だから



私は、皆さんに食事を通してのダイエットをしっかりサポートしたいと思います*\(^o^)/*






食事って、本当に基本中の基本。





食事あってこそ、ジムのトレーニングも生きるってものだと私は思います(o^^o)






食事サポートなしのジムとかあるけど、





私は、それだと頑張った結果の半分もでない(>人<;)と、思うくらい、個人的に、食事管理は大切だと思ってるんです






だから、私は、ダイエットは食を通して、
皆さんに色々教えられたらいいなと考えています







ファスティングも、断食といっても

準備食と回復食がちゃんとしてないと
リバウンドしてしまう





なににしても、

食事の取り方て、本当に大切ですね







なので、その食事方法を
正しく楽しいやり方で



リビトのフードコーディネーターとして伝えていきたいと思います☆







あ、

名古屋いったらさっそくプロフィール写真とりました笑






とられるの知らなくて、お化粧してこなかったために





まさかの…





{12D67243-6FF2-4FCC-AD38-9F5CE0BE4DFB:01}






すっぴんで、プロフィール写真とってしまった笑





これ、公式ページのるらしい笑





顔…どうしよう…もう少し、光とばしてほしいなぁwww





まっ、なんかタイミングあったときに
お化粧したバージョンでとってもらえばいっか笑
と1人て勝手に決め付けている笑







そうそう、

私が、リビトに通いだした理由は、




ダイエットは食事が9割



と思う私ですが





この残り1割が





とても大きいと考えていて





この1割は、女性としての意識の高さというか





綺麗なボディラインがほしい!という欲求をみたすための1割だと思うんです






だから、

私ももうすぐ30歳だから





体は鍛えないと、
衰えるのかなと





その不安をとりのぞくべくはじめました(o^^o)







なんやかんや




{4A52DEF2-B008-4826-BD03-B8E6C2645CBC:01}

{AB5AFB0B-DBF9-43F3-97B4-DC7B49C86604:01}







回数重ねて、パワーアップしてます笑、




子供も1歳の子を二人抱っこできるくらい力もつきました笑




リビトトレーニングのおかげですね笑






さ、引き続き

理想ボディ近づくためにがんばらなきゃ(o^^o)






これからどんどん



ダイエットメニュー公開していきますので





リビトスタッフとともに、よろしくお願いします(o^^o)







{DA8F156D-D42B-4EB4-93F3-88646E676C3B:01}