リビトダイエット中でもパンケーキが食べたくて作りました*\(^o^)/*



{065DA9C3-280D-4B96-BE7F-2F760255C066:01}








焼き方失敗してペタんこになってしまいました( ;  ; )






プロテインの玄米餅パンケーキ☆



{43FFDBAD-801B-4717-9F7F-8C36C2024C84:01}





玄米餅をいれることで、
プロテインの焼いたときのボソボソ感を防止できます

{92F7FBF7-191E-481B-88B4-8F1F4ED1658B:01}






卵黄と卵白を別にして、
卵黄の方にプロテインまぜてから、
卵白をいれるのがポイント!



お餅は豆乳と一緒にレンジでチン*\(^o^)/*






{80809A05-F1F5-46C1-B1E6-205B5B241FD5:01}




混ぜて焼くだけ簡単です*\(^o^)/*






本来は、スフレパンケーキみたいに分厚いできるはずだったのに、焼き方ミスして普通のパンケーキの外見なっちゃたww





またリベンジしなきゃですね*\(^o^)/*





トッピングはナチュラル豆腐とイチゴ



{46E8E5A0-82C2-4C6A-A0EE-05F2715C143E:01}




これスイーツにあいます!



いちごは火を通して軽くつぶしたよ!





{6396EDA6-DFB4-48BA-838C-72BC412EAD1F:01}




小麦粉砂糖不使用のプロテインパンケーキ*\(^o^)/*