こんにちは☆



ハロウィンパーティーした時の写真です*\(^o^)/*



photo:01





photo:02







うさぎになりました*\(^o^)/*




私は着ただけだけど、みんなかなり気合い入ってたよー笑





photo:03



益若つばさちゃん


photo:04



阿井莉沙ちゃん


photo:05




メイクさんのよっちゃん


photo:06




せいやん(セーラームーン)





約2名原型ありません笑





photo:07






肝心の当日は、なんもせず寝てたけど…笑


なんやかんや
楽しかったハロウィンでしたよー❤︎