復食期間に入りました[みんな:01]





やっとこさでございます[みんな:02]






しかし、達成感もつかの間





朝、私はビックリ仰天な出来事に遭遇しました









それは








photo:01









体重計が壊れていたこと。






電池がないのか?






とにかく残念や悔しいを通り越して、
驚きました[みんな:03]












ファスティングを終えて、
思ったことは







やってる最中は辛いけど、
いざ終わるとなると







あと一日くらいいけるんじゃない?笑






と、思ったこと笑







四日目になると、
何か色々出来てしまうような前向きな気持ちからか






頑張れちゃう気持ちになるらしいです笑









まぁ、結局食べるんですけどね笑








三日ぶりに口にいれたものは、これです






photo:02









ヨーグルトドリンクだよ( ´ ▽ ` )ノ
(飲んだ後気づいたけど、これ砂糖入ってました。ミス!w)






これを最初に選んだ理由は、
好きだから。だよね笑









三日ぶりに食べる食事は、



こういった、
ヨーグルトやスムーズ

果物のすりおろし

ご飯は、ドロドロのお粥が良いです☆





ここは、元の食事生活に戻して行くための、大切な期間です







三日ぶりに、食べる食事は、
体内に思い切り吸収されるので
糖質が高い食材はリバウンドのものなので辞めましょう





あと、固形物を一気にいれるのも、
リバウンドの元なのと


いきなり食べ物が入る事で、体が驚き、内臓に負担がかかり、
胃が痛くなったりする可能性があるので、
いっぺんに食べずゆっくりよく噛んでたべてください







あと、三日間食べ物を食べていないことで、味覚がとても敏感です






自然食材ほど美味しく食べられるので、野菜のおいしさや
味付けすることなく、
お粥のそのままの味を是非感じてみてください[みんな:04]










因みに

昼ごはんは






人参とキャベツとカボチャのホットスムージー



photo:03










夜ご飯は




photo:04






お鍋作ってお腕に盛りましたです☆





お鍋は、コトコト煮込んで、
お野菜トロトロにしました[みんな:05]







こんな感じで
ファスティング復食期間も行進していきますので




よろしくお願いします[みんな:06]