今日も天気は雲です叫び叫び







そしていきなり寒いです










気のせいでしょうか?







カフェに長居しすぎてるせいか











自分にだけ、クーラーをガンガン当てられているような気がしてなりません。








出てけってことかい?








こーゆう扱いを受けると













意地でも出ていないぞ。







と、ゆう気になる
性格の悪い私ですw












とりあえず、寒すぎたため、
温かい飲み物を再度注文しました










photo:07


結局カフェの思惑どうりかw












さてと、そんな感じで









ファスティング準備期間四日に入った私は








ちゃっかり甘い飲み物を頼んでいます[みんな:01]










まぁ、準備期間なので、
お手柔らかにって事で、許してくださいね[みんな:02][みんな:03][みんな:04]












カフェ作業するにあたって、
大好きなスタバで、
大好きなキャラメルフラペチーノを頼むのがいつものパターン[みんな:05]






最近は、アーモンドフラペチーノにハマっていたんだけど、



ファスティング期間中は飲めないので、どうやってスタバ病から逃れればいいのかなと…








そればかり気にしている最近です[みんな:06][みんな:07]











さぁて、




今日の昼ご飯はといいますと…









photo:02









カツオくんを昨日買ったので[みんな:08]









photo:03










切ってみたり







photo:04











叩いてみたりと











怖いくらい痛めつけたのち、
美味しく召し上がりました[みんな:25]













スタバで甘いの頼んだから、
今日の夜は抑えるつもり[みんな:10]







魚、買ったのまだあるから







photo:05








今日はこれで、
大根下ろし煮でも作ろうかなと思ってます[みんな:11]








てな訳で



今日のメニューは、





晴れ 酵水素


霧 カツオくん



星空 鱈の大根おろし煮(仮)w






にする予定です[みんな:12]











でも、鱈って、焼いた方が美味しいんだよなぁ~…









と、迷いながらの引きつづき作業[みんな:13]












頑張りま~す[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25]






photo:06