今晩わ[みんな:01]
自分のブログのIDを忘れて、ログイン出来なかった私です笑





お久しぶりすぎて、忘れられていないでしょうか?[みんな:02]






多分、忘れられていると思いますが、
気にせず更新しようと思います[みんな:03][みんな:04]








なんか、最近体調が良くなくて、甘いものが食べたい今日この頃。






うーん…そうだね[みんな:05]




マカロンとかお饅頭とかチョコレートとか…[みんな:06][みんな:07][みんな:08]









と、ゆう訳で[みんな:09]
どうゆう訳で?[みんな:10]








私の気持ちは秋っぽいスイーツな気分だったので、







今回はこんなネイルにしてみました[みんな:11][みんな:12][みんな:13]










ジャーン[みんな:14]





photo:01












おぉ[みんな:15][みんな:16]






美味しそう…[みんな:17][みんな:18][みんな:19]






なんか秋っぽいし、
可愛いし、ちょっとスイーツっぽい[みんな:20][みんな:21]










いや、もう大人だからさ、
ジャラジャラ沢山はつけれないかな?と、思いつつ、
やっぱり可愛いネイルしたい訳ですよ[みんな:22][みんな:23]








と、なると、こんな感じが可愛いかなと[みんな:24][みんな:25][みんな:26]








大満足~[みんな:27][みんな:28]







ほれほれ[みんな:29]




photo:02














そして、ここのネイルは、
Muskてゆう、原宿と表参道にあるネイルなんだけど、





この付近にいると、何故が目撃情報が多数ありまして[みんな:30]






友達やコメントなどで、



見たよー[みんな:31]



みたいな連絡を頂きます[みんな:32]









みんなぁ~






見たら声かけてよ[みんな:33]
チラ見とかまぢ恥ずかしいからぁ(`・ω・´)[みんな:34]










と、まぁ、そんなそんな感じで、
人混み苦手な私は、
原宿だとかなりの競歩だから、
もしかしたら近寄りがたいかも[みんな:35]





友達は、早すぎてビビッて声かけれなかったらしいし[みんな:36]






でもでも、怒ってる訳じゃないからねーヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ




人混み苦手なだけで、心は常に笑っているので、ビビらないで下さいです[みんな:48]










でね、ネイルの話に戻すとね、

ちょー面白店員、みなぞうさんとも、相変わらずのトークを繰り広げたよ[みんな:37]







photo:03







会話の途中で、
ダイエット方法聞かれたし[みんな:58]





だから、酵水素飲むことと、
詳しいダイエット方法は、本気でやる気になったら相談して[みんな:39]て、返しといた[みんな:40]







ファスティングとか、色々方法はあるんだけど、まずは気持ちからだぞ[みんな:49]




とか言って、完全情報出し惜しみした爆笑[みんな:50]






意地悪しちゃうよね~[みんな:51]






めっちゃ楽しかったなぁ[みんな:52]







ネイルはさ、時間かかるのがデメリットと思っていたけど、
Muskの店員さんは面白いから、
本当毎回楽しい[みんな:41][みんな:42]




普通におしゃべりしに遊びいってる感じだよ毎回[みんな:53][みんな:54][みんな:55]







みんなも、よかったら行ってみてねん[みんな:43][みんな:44][みんな:45]






Musk[みんな:46]



tel:0368046480







と、まぁMusk情報はお決まりにぶっ込みつつラブラブラブラブ




私はこれから女子力あげるために、
ウォーキングとゆう名を借りてTSUTAYAまで徒歩で行こうと思います[みんな:56]







ではではみなさん[みんな:57]
photo:04









また明日ー[みんな:58]




ほいじゃね[みんな:47]