この前、益若つばさハウスにて、
鈴木奈々ちゃんの誕生日&婚約祝いをしました[みんな:01]







わーい[みんな:02]




おめでとー[みんな:03][みんな:04]





photo:01








ロウソクを消す時、



ふ~ケーキ



て消す所を






ゴ~メラメラ




て言って消していたなーちゃん[みんな:05][みんな:06]







天然可愛い[みんな:07]






こんな子がいたら、毎日笑いが耐えず楽しいだろうな[みんな:08]







彼氏さんが羨ましい[みんな:09]









つーちゃん息子が、
最近恐竜にハマってて





ママに、恐竜書いてって頼んでた[みんな:10]






ママが書いた絵がこちら[みんな:11]





photo:02









うますぎる\(゜□゜)/あせるあせる






うますぎて引いたわいっ[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]




つーちゃん、あーた多才なんすね\(゜□゜)/(  ゚ ▽ ゚ ;)









それに刺激を受けて





なーちゃんが書いた恐竜がこちら








ジャン!!!!








photo:03









うそでしょ






photo:04









同じ恐竜とは思えない[みんな:16]







みんな、才能はそれぞれ違うね~[みんな:17][みんな:18][みんな:19]









私の才能は…なにかな?[みんな:20]








みんなでお祝い楽しかったよん[みんな:21][みんな:22]









photo:05





つーちゃん、なーちゃん、いえなちゃん[みんな:23]


みんなみんな、ハッピーになろねーо(ж>▽<)y ☆(ノ´▽`)ノ(σ・∀・)σ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ヘ(゚∀゚*)ノ(´∀`)