この前いってきましたー[みんな:01][みんな:02]



photo:01







高尾山[みんな:03]





大自然にふれて、
六月を乗り切るぞ[みんな:04][みんな:05]
と、ゆうことで、森林浴でございます[みんな:06]







前から行こうと話しててついに実現[みんな:07]





photo:02




ゆしんと~



photo:03






ゆしんの地元の友達と[みんな:08]






かなりハイペースな旅で滞在時間一時間半程でした[みんな:09]







これ、意味あるのかいってくらいの
お急ぎコース[みんな:10][みんな:11]







でも楽しかったよん[みんな:12][みんな:13]





photo:04







景色きれー霧霧霧霧



パワー感じますね流れ星





photo:05







photo:06








木の生命力に感動し、とりあえずさわってみるとゆう、
完全素人な行動ばっかりしてました[みんな:14]








photo:07








今度はゆっくり行きたいな[みんな:15]








もうすぐ夏だね[みんな:16]






なにするー[みんな:17][みんな:18][みんな:19]