この前みんなで行きましたラブラブ






ジャン[みんな:01]





photo:01







手島優が出てる爆乳ライブ[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]





めちゃめちゃ面白かったぁ[みんな:07][みんな:08]






ボインボインボインおっぱい[みんな:09]



爆乳音頭とか






ひたすら笑いころげてました笑





笑いすぎて、楽しすぎで





関係者席から、客席に降りて盛り上がってました爆笑






photo:02










最近、官能小説を書いているため
斬新なエッチな表現を探して、



胸やお尻を生々しい風にとらえてたけど







爆笑ライブ見て






コメディーなおっぱいの見方も楽しいなって思いました[みんな:10][みんな:11][みんな:12]






手島、ゆるさを秘めながら
めっちゃ頑張ってて





自分が昔頑張っていたことを思い出しました








今と昔、頑張る内容は違うけど




過去をふりかえって
自分も頑張らなきゃって改めて感じました[みんな:13]





本当楽しかった[みんな:14]






ありがとう[みんな:15]





また絶対行くからねー[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]





photo:03